まさゆめ通信

駄文保存用

しゅごキャラ!をさがして

僕はアミュレットスペードちゃん

 

発売当日に瞬殺したとは聞いていたが本当にどこにもない。

kc.kodansha.co.jp

そもそも事実上の再販のため入っていない書店も多いと考えられるがアニメイトですら2巻の在庫が数店のみという状況なのは未だにしゅごキャラ!の人気が高いと考えると喜ばしいことなのかもしれないがこれでは今をときめくなかよしっ子たちに届かないのではないかという余計な心配をしてしまう。

 

とりあえず某メイトで2巻のみは確保した。

kc.kodansha.co.jp

重版予定はあるらしいので安定供給まではアニメ版であむちゃんのあんな姿やこんな姿を見ながら気長に待つとしよう。


【1〜3話】しゅごキャラ! 5/13(木)まで 全51話 期間限定イッキ見! 【公式アニメ全話】