まさゆめ通信

駄文保存用

5G接続とイブのおくすり

昨日は2回目の5G接続だったがやはり2回目の方が熱が出やすいらしい。

39度近くまで熱が上がってしんどかったが解熱剤を飲んだらだいぶ下がって動きやすくなったもののどうなることやら

というわけでロキソニンを買おうと思ったらイブしかなくてそういえばイブのおくすりっていう作品があったなと思ったらなんと1話を公式が丸上げしているのを発見

 

www.shonengahosha.co.jp

いろんな意味で有名なメバエで連載していた作品だが1話からなかなかヤバげというか犯罪臭が酷いな

おねロリは「おね」の方が積極的だと犯罪臭が出てくるというのは他作品でも例はあるのだが(エイトイトー先生とかエイトイトー先生とかエイトイトー先生とか)いきなり手を出しながらデートに誘うというのは完全にアウアウである。

この後はあんまり関係ない先輩のエピソードやらメバエが吹っ飛んでかなり経ってからヤングキングで続きが載ったりして単行本が発売されたときは驚いたものの実家に置いてるため手元になく…