まさゆめ通信

駄文保存用

この前のリバイバルしおかぜ

なんやかんやでもう1ヶ月経ってしまったがキハ185リバイバルしおかぜが走るとのことで1001Ⅿで詫間まで出撃

この前の改正でL編成になったがこの時は4両

宇多津で1Ⅿと併結

方転以降はなかなか見られない光景が再び日常になったが朝一の1Mとはいえさすがに3両では厳しそう

詫間からは歩いて津島ノ宮方面へ

既に3人待機していたのでそれっぽい場所を探しつつしばし待つ

天気は悪い

8000の方が短いというのはやはり思うところが

 

お目当ても天気悪い・傾いたorz・架線の処理が難しい…といろいろアレだがまあ記録程度に

ここは初めて来たが長い編成向きかもしれないとふと

ちなみに残念ながら2000系やこの前のリバイバル南風は行けずorz