まさゆめ通信

駄文保存用

2000系を追いかけて

そういえば真面目に追いかけたことないなと思い立ちさすがに来週は荒れるだろうと読んでさぬき☆をうっろうろ+坪尻

 

27日善通寺

坪尻も間に合う時間だったが43Dと46Dの並びを見ようと善通寺

結果的にここが一番混んでたが10人程度でまったりと

f:id:kuha207:20210228203217j:plain

下手な写真でご容赦を

 

27日宇多津

そういえば宇多津もTSEしか撮ったことないな(写真行方不明orz)と47Dは宇多津で

f:id:kuha207:20210228204150j:plain

ここは2人先客がいたりとかいろいろ考えた末ローアングルに

下手な写真でやはりご容赦


ついでに54D+2006Dの解結も見学

やはり増解結は見学者が多いがおそらく善通寺よりは少ない

f:id:kuha207:20210228204723j:plain

下手な写真でry


28日坪尻

眠たい目をこすって2001Dで阿波池田へ行き4220Dへ折り返す

池田でおそらく模試なのか穴吹からの431Dから大量の学生が降りてきて驚いたが4220Dは池田発車時点は2人のみ

f:id:kuha207:20210228205659j:plain

31D+2003Dは2000オンリーの5両

f:id:kuha207:20210228205906j:plain

 

34D+2004DはN2000組み込み

ブレてるのは回復運転で飛ばしていたからということで…

 

28日琴平

2005Dを撮るために財田で降りることも考えたが走行写真は性に合ってないと琴平に戻る

ちなみに沿線には20人くらいの人出がいたが肝心の2005Dは

f:id:kuha207:20210228210359j:plain

まさかの2458+2424

単独しまんとはこれが最後かもしれないが松山に移ったら宇和海でまた見られるようになるかな

 

28日多度津

本当は42Dを宇多津で狙うつもりだったが時間の都合で35Dを多度津

財田カーブより人が多かったがそれでも6~7人でごゆるりと

f:id:kuha207:20210228211425j:plain

曇り気味だったがトリミングすればなんとかなりそう(やってない)

 

ここで時間切れ

慣れないことはするもんじゃないなと思いつつ久々にあちこちうろうろしてなかなか充実した週末であった。