まさゆめ通信

駄文保存用

Forever2000を塩入で

ついにラストランとなってしまった2000&2200を見るために久々に出撃した

なお、列車移動だったがあまりにガラガラで半径2m以上の間隔がどこでも問題なく取れる状況だったということはお伝えしておきますorz

 

というわけでまず往路9034D

琴平あたりのつもりだったが衝動的に4229Dに乗ってしまいとりあえず塩入へ

先客がいたがまあ大丈夫じゃろと42Dを撮影してみたら

f:id:kuha207:20210516085318j:plain

まあ三脚が入ってしまうので仕方なくアップ気味に

 

f:id:kuha207:20210516084951j:plain

相変わらずアレだし2009が切れてしまったが2213は入ってるしHMも見えるのでこれでよしと

 

そして復路

アシがないのでやはり塩入でだが通過直前に雨が

f:id:kuha207:20210516085722j:plain

というわけで涙雨の中無事通過していきました。

 

追っかけの人が多かったですがアシと時間の都合上ここで終了

帰りは阿波池田まで行き2700の走りを堪能してきましたとさ

2000自体はあしずり、宇和海で現役だが堂々と乗りに行けるのはいつになるやら