まさゆめ通信

駄文保存用

わんぱーくこうちの保存車

雪でかなり楽しいことになっていたらしいが行けなかったのでこの前見た保存車でも

わんぱーくこうち行きはよく乗るがわんぱーくこうちは行ったことがなかったので

 

というわけで218

下廻りが寂しいのは機器流用のためで今でも機器は2001として元気に走っております。

 

寄贈のプレート

もう23年前orz

 

色々整備されているがいろいろ草臥れている

 

車内は思ったより綺麗

 

ただ部品はちょこちょこなくなっていて状態も微妙なので今後がちと不安である。

 

さて、満足したし伊野方面でも行こうかと思ってたら

なんかいる

 

休憩所扱いで218よりも前からいたらしい。

 

車内も綺麗でほぼそのまま

 

このミスマッチよ

 

わんぱーくこうち自体はちびっこ向けといった趣だが大きなお友達でも楽しめると感じた2両だったな。