まさゆめ通信

駄文保存用

モデルナアームと百合ラブスレイブ

さてさて5Gに接続する順番がやってきて1回目は終了

本来はもっと前に終わってるはずだったのだがいろいろあってこの時期になり、仕事で東京方面へ出かける予定に間に合わなくなったが予定自体が吹っ飛びそうなのでアレ

まもなく24時間経つがちょっと熱っぽい&左腕がちと痛む以外は平壌通り

食欲はあり

明日までに下がっているといいのだが…

 

 

さてさて、普段なら休日の朝は外に食べに行くのだがそういうわけにはいかないため家で大人しく

お供はいろいろ用意したのだがとりあえず百合ラブスレイブを読む

bookwalker.jp


書影引用というやつをやってみたかったが版元ドットコムになくとりあえずリンクをば

 

原作は読んでいるが絵師がコミカライズを担当しているので雰囲気は十分

健全な18禁マークとかついてない大丈夫なやつなのも原作準拠なのだが成人向けだとどうしても「ノルマ」があるので子供向け変身ヒーローものでも見られるようにストーリーにちと制約があるのだが健全な18禁マークとかついてない大丈夫なやつだとその辺の制約が二次ドリ時空における貞操観念程度には緩いので無理なく物語が進行しているのは評価高し

 

しかし成人向けとの差異は局部アップの有無程度…と思ったが内容的に着衣が多く乳首券の発券すら怪しい(一応確認できた)のはさすが健全な18禁マークとかついてない大丈夫なやつ(大事なことなので3回言いました)なだけある…のか?

 

原作が手元にないため比較ができないが画で読ませるので文字だとちょっとまどろっこしくなる表現やサブCPの様子がわかりやすいのは良いとしてやはり物語の進行が遅いなと思いつつ一気に読んでしまったのだが2巻はいつになるのやら

 

それともゲームを買うべきか?