まさゆめ通信

駄文保存用

さくらと黄色と情熱と

いろいろあって桜を見に行けていなかったがギリギリ間に合いそうだったので挿頭丘へ

f:id:kuha207:20210404125252j:plain

既に葉桜になりかけでこれ書いてる時点では散ってそうだなと

同じ列車にカメラ持った人が3人乗っていたのでもしかして?と思ったら全員挿頭丘で下車

既に1人いたため5人の大所帯(当社比)に 

ここまで来る途中で琴平方面から赤と黄色が来ることがわかっていたので2本来ることとりあえずその2本を撮ることに

まずはノーマル1200

f:id:kuha207:20210404125447j:plain

肉眼ではだいぶ葉桜になっていたが写真だとまだなんとか

 

そうこうしているうちに情熱の赤が到着

f:id:kuha207:20210404125855j:plain

なかなかいい雰囲気だけどあと3日早く来たかった

 

ここで3人撤収?したっぽいがもうしばらく撮影を続行

f:id:kuha207:20210404130408j:plain

ノーマル1080を見送り

f:id:kuha207:20210404130922j:plain

お目当て2本目のこんぴら号がやってきた

この塗装も長いなとふと

ここで撤収したがこのあともう1本ネタが走っていたというのはまた別のお話